Powered by Six Apart

« 暗い夕方 | メイン | KPS新商品 »

2012年11月21日 (水)

嬉しいもの

Imgp8253
小波ながらに少しできている南。
今日は、用事で朝からお店へ。
そのまま午後もお店にいました。

リペアを自分でやりにきたY-き君。
差し入れは、アイランドファームの安納芋。

カレンダーの紙に包んできてくれたところにECOさを感じる!ありがとう。ちなみに私は今シーズン初めて口にしました♪

ねっとりとした甘い蜜芋。最高です。
私も早く買い行こうっと。


のんちゃんもご機嫌です。
Imgp8227
近所のお友達のお姉さんが作って下さったかわいいクッキー。

(お姉さんは、大阪在住)

オーダーでいろいろ作ってくれるみたいです。

お味は、こちらもすっごく美味しかったです。

HPもかわいいです。
cocoro
http://labo-cocoro.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30356787

嬉しいものを参照しているブログ:

コメント

今日は,子どもたちと朝から芋掘りでした。

そして 焼き芋 パート2。
畑の片隅で じっくり 焼き芋。

安納芋(^-^)
いつ食べてもおいしいですね。

午後からも食べてしまった。

あっ サトルも大好きでガツガツです。

satorumanさん、お芋最高ですね!
あ〜やっぱり、引っ越し辞めようかなぁ。
なんてね。

でも先生の元で、学校生活送れたら、最高ですね。

コメントを投稿