Powered by Six Apart

« 最優秀賞受賞!! | メイン | 9月の南 »

2012年12月 4日 (火)

風Time

Imgp8293

種子島は、カゼガシマ。

前にアメリカ人の友達が言ってたなぁ。

これからの季節は、北西風が強くなる。

いよいよ冬です。

今日も風は強いものの暖かい。

波は西うねりが少し回り込み、竹崎ポイントでは 腰腹位。

見た感じ少しできそうだけど、だらだら波。

選べば少し走れそう。

だけど誰も居ない。

仕事休みでウロウロしてたロコのYTK。

風も強いし、他もいまいち。

ちょっと話し込み、その後入って行きました。

どうだったかな?

写真は、昨日の南。

(旦那さん撮り) この後、風が収まり面がきれいになったみたい。

しかも、きれいな虹のおまけ付きだったようで…。

夫婦の会話に、今日は、虹がすごかった、朝日が綺麗だった。と

自然が美しかった時の事を話せるって何か嬉しい。

波乗りしてるおかげかな。自然の中にいるものね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30496225

風Timeを参照しているブログ:

コメント

monclerjakkevinter.com KyfPoy

コメントを投稿