Powered by Six Apart

« アーティスト | メイン | 白い虹 »

2013年1月20日 (日)

完成

完成
待っていました、この日を。
ニューボード完成!
波の続いた種子島。

昨年も、いい波がたくさんありました。

今年一年も波があるといいなぁ。
もう少しボードを寝かせておきまーす。

ちょうど仕上がったところに、ナイスタイミングで現れた、この絵を描いて下さった、ゆんみーさん来店!!

見ていただけて嬉しかったです。

そわそわ、わくわく、どきどき。
懐かしい感情。
早く海に入りたいなぁ。
暖かい種子島ですが、季節的には、
冬真っ只中!
でも気分的に春は、もうすぐ。


★ちょうど波もなくなり、林健太君も帰りました。
今回もバッチリいい波を当てましたよ。

明後日から、中国に渡りWQSの大会に出場です。
その後は、オーストラリア。

今年は海外での大会が多くなります。

みんなで応援してますよ〜。
健太君、また種子島に来てくださいね♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30834023

完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿