Powered by Six Apart

« 温故知新 | メイン | 3ストリンガー »

2013年1月14日 (月)

サイズアップな南

Imgp8921
わぁお!!
生で見たかった、林健太プロのこのライディング。

本日、島の南にはうねりがはいったものの、昼には吹き返しの風が
とても強くコンディションは、いまいちだったようです。

早朝は、まだ風もそこまでだったようですが、ご覧の通りビッグウェーブ!!

オーバーヘッド以上の波が炸裂。
旦那さんは、数枚写真を撮ってから入水。

私は、旦那さんのご両親と娘たちに、海見に行く?と聞いたところ、
誰も行く気がなく、昼まで家でゆっくりしてました。

こんな風の強い日に、海が見たいのはサーファーぐらいなもんですね(笑)


Imgp8922

テイクオフ後、この位置でチューブを狙う。
さすがです。

さてさて、明日はどんなかな?


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30790623

サイズアップな南を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿