Powered by Six Apart

« 珈琲と波乗り | メイン | HAPPY »

2013年1月24日 (木)

宇宙と波乗り

Imgp9059
昨日のタイトルに続きました。。

今週の日曜日(27日)には、ロケット打ち上げです!
奥に見えるのが、ロケット発射台。

世界一美しいロケット基地が一望できるサーフポイントに、世界を目指す
現役高校生のプロサーファー 「なっちゃん」こと、須田なつきちゃんの姿が!


お父様がビーチでビデオ撮り。
かれこれ1時間ほど、立ち話しさせていただきました。

とても興味深いお話。
Dさん、ありがとうございました。
Imgp9078

種子島から羽ばたく宇宙一のサーファー目指してください。

キレのあるスタイリッシュなフォームだけど、女性らしい、しなやかさも持っている。
なっちゃん、かっこよかったなぁ。



我が家の次女なっちゃん(2歳)、大きくなったら「おひさま」になりたいって
言ってたけど、これからどんな夢を持つのかな?

それもまた楽しみ。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30863233

宇宙と波乗りを参照しているブログ:

コメント

成功しましたね♪
今日はテレビで国道58号を題材にしたものがやっていました、「はぴすま」って民宿がうつってましたよ〜

謙介さん、おはようございます。
ありがとうございました。

何度見ても感動します。

それ、それ!見逃しちゃいました…。誰かに見せてもらいます。
見たいよぉ。

コメントを投稿