Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | 貝殻集め »

2013年2月16日 (土)

お土産

Imgp9304
なんて、楽しいお土産でしょう!!
「ウケると思って♪」と買ってきてくれたのは、大阪からやってきたMちゃん。

まさに、我が家の子供たちに大うけで、姉妹揃って食後に、
この、あたりまえ体操をやってくれました。

笑える上に、味もとっても美味しいクッキーでした。

犬が大好きなMちゃん。
サニーのことも、ものすごく可愛がってくれます。
Imgp9307
カメラ目線な、サニーをこれからも可愛がってね。

さて、さて、波は。。。
今日は、潮の時間でぼちぼちできる場所があったみたいです。
来週、南よりの風から朝には風チェンジ。
いい日がありそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31028033

お土産を参照しているブログ:

コメント

便乗して 楽しませてもらいました( ̄∀ ̄)種子島を盛り上げてくれそうですね。サトルも 遊んでほしいなあ。Mちゃん よろしく。

サトルマンさん、あっという間の
珈琲時間でしたね。

彼女のこと、見かけたらよろしくお願いしまーす。

K先生に渡しましたよ♪
笑っていました♪

わぁー(*^^*)
毎日欠かさず見てる、憧れのBlogに載せて頂けてめちゃくちゃうれC~〜ですっ(≧∇≦)
まちさんありがとうございます!!!
予想外に喜んでもらえてよかったぁ☆☆

MAYUちゃん、本当にありがとう!
みんなで、すぐに食べちゃいました。

子供たちの、体操かわいかったよ。
これからも、たくさん遊ぼうね。

コメントを投稿