Powered by Six Apart

« まんまるな | メイン | 今日の南 »

2013年2月14日 (木)

さーふぼーど

Ca3i0265_2
曇っているけど、少し暖かな陽気。
仕上がったばかりの、サーフボードたち。

一番いい時間に、記念撮影です。

Kさん、Sさんお待たせいたしました!!

サーフボードひとつ、形から長さも違えば乗り心地も全く違う。


同じ珈琲豆でも、淹れ方ひとつ、組み合わせる食べ物の相性で、また味も雰囲気も
がらりと変わる。

海から上がった後に、仲間とビーチで飲む珈琲も楽しみだな。
あーだこーだ言いながらね。
海上がりのチョコレート、それもまた格別だしね。


★GLASS LOVEの曲、聞きたーいっていう仲間からのご要望が多かったので。。
矢口さんのおかげで、アーティストさんを知ることができたので、検索しました。

YouTube: Glass Love

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31001499

さーふぼーどを参照しているブログ:

コメント

きれいな曲♪
いいね!
春になったら入ろう(^^)

yukariさん、だね。
私たちには、スーパーな姉御たちが付いてるし!
みんなに続いてGO!だ!

映像がまたいいよね、

コメントを投稿