Powered by Six Apart

« ただいま種子島 | メイン | 工房 »

2013年3月 6日 (水)

笑う門には…。

Imgp9425
3歳になりたてほやほや、なっちゃん。
保育園では、寡黙なようですが…。

家では、ふざけ過ぎています。
帰省中も、ハイテンションでした。

2~3歳って、年齢的に大変な時だけど、一番かわいくて、何やっても
オモシロイお年頃。

お隣のおばちゃんに、ちょっと畑に来い!!と呼ばれ、両手いっぱいに
野菜を頂いてきた、なっちゃん。

野菜が大好きです。


6歳の長女が言いました。

三女(ただいま生後5か月)は、本当は、家に生まれてくる予定じゃなかったみたい。って。

違う家に生まれるはずだったんだけど、最後に見た家が、ものすごく
楽しそうだったから、そこに決めた。

だから、ここに生まれてきたんだと。

ある夜、三女と心の会話をしたと。
嘘のようお話。

私は信じています。

三姉妹、私を笑わせてくれてありがとう。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31174253

笑う門には…。を参照しているブログ:

コメント

そのはなし、ほんとだと思う!わたし、同じ経験をしたの。この記事に書いたよ。http://mimobeach.exblog.jp/15939498/

mimoちゃん、今、確信したよ。
何で、私たちが出会ったのかも。

きっと、ニモとのんちゃんも繋がってたんだね。

しかし、みもちゃんの記憶すごいね。

のんちゃんは、想定外の授かり物だったので、
この発言には、驚いたわ(笑)

長女ちゃんの話~ホント!!でしょう。 前世はお姫様!?な 長女ちゃんだよね。なっちゃん 内弁慶って奴ね( ̄∀ ̄)

サトルマンサン、茉花はとても美しい心です。
こんな私から生まれたのには、ビックリ!
(笑)

なっちゃん帰省して気が大きくなり、ちょっと強くなってるみたいです‥。

コメントを投稿