Powered by Six Apart

« お祝い | メイン | スマイルとハートな朝 »

2013年3月 1日 (金)

再会

再会
赤ちゃんの頃から、ずっと一緒に島で遊んでいたお友達。

今もまた素晴らしい場所に住んでいます。

会いに行って参りましたよ。

島育ちな子供たち。

一泊させて頂きましたが、終始テンション上がりっぱなしで、見ているだけでも、こちらがエネルギー使うほど(笑)

楽しい滞在でした。


こちら、昨日は波もあり、普段波の小さな場所にも、完璧なヒザももサイズの波が立ちパドルボーダー達がたーくさん。
もう少し車を走らせると、サイズありのいい波が割れていたかもね♩

そして、もう一人会いたかった友達。
彼女の住む街にある、素敵なイタリアンレストランで待ち合わせ。

私たちのエプロンを作ってくれた、タイパンツ作家さんの小鳥ミモさん。

ミモちゃんの赤ちゃん、我が家の三女と数ヶ月違い。

髪のクセも多さも、表情も似てるけど、オムツやミルク、眠るタイミングもすべて同じでした。

みんな住んでる場所は、違うけど、
子育て奮闘中で、物作りやカメラマン、サーフカフェ?(笑)

今は少しずつだけど、同じスタートライン。

やれる事をやれる時に。
でも時には、無理してもやらなきゃいけないときもありで…。


お母さんPowerは、底しれず。

二人が住む場所、素敵な場所でした。
ありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31143447

再会を参照しているブログ:

コメント

まちさん、素晴らしいた旅みたいですね。
島暮らし、年に1回くらいしか帰省できないから、密度の濃~い旅になりますよね。
フル充電して帰ってくださいね。
パワフルお母さんの活躍を今後も期待しています。

みおさん、山場は明日です!
講習会どうしよう…。ミルクを飲まない三女。
3時間持つかなぁ…。
今回も内容の濃い旅ですが、明日で終わり。
天気にも健康にも恵まれました。

コメントを投稿