Powered by Six Apart

« minami | メイン | mama »

2013年3月21日 (木)

岐阜県からの~

まずは、本日の南。
うねりが一番入っているポイントで腰前後。
軽~く入りましたが、ポジションが悪いのか?
見た目より乗れなかったけれど、気持ちよかったです。

掴むのが難しい波でした。

上がってから海を見れば、セットは来てる…。
そんな感じ。


先日、岐阜県からトリップに来ていたTっちゃんとY太君。
以前ボードをオーダーしてくれて、今回そのボードを引き取りにきてくれました。
私も一緒に海に入れて嬉しかったです。
Imgp9539_2
ゆるーいスタイルなTっちゃん。




Imgp9548

ニューボードに乗る、Y太君。
彼は、ロケットマラソンの10㎞に参加しました。

Imgp9513
マラソン直後、お店に遊びにきてくれました。
10㎞走った後のシーソー、きついよね。

遊んでくれてありがとう!!

とってもメローでやさしいお二人。
また、秋に会えるのが楽しみです。
サーフィン合宿、お待ちしてます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31277939

岐阜県からの~を参照しているブログ:

コメント

先日はお世話になりました!
とても楽しいトリップになりました(≧∇≦)
秋にまたみんなに会えるのを楽しみです!
それまで頑張って働いてサーフィン練習してきます(≧▽≦)ノ

岐阜のY太さん、なっちゃんがお兄ちゃんたちは?って毎日言ってます。

デッキに干していた私のウェットスーツを見て、お兄ちゃんたちの忘れ物かも!とも言っておりました。

また会える日を楽しみにしています。

私のサーフィン頑張るね。

コメントを投稿