Powered by Six Apart

« ナミナミ(波南) | メイン | »

2013年4月18日 (木)

手作りテーブル

Imgp9886
ずっと探していた、ソファー席のテーブル。

ちょうどいいテーブルがなかった。
私たちのイメージに合うテーブルに出会えなかった。

ということで、旦那さんが作ってくれました。

木の板一枚一枚に色を塗り、やすりをかけ、張り合わせる。
倉庫に眠っていた、半端なタイルもここでようやく出番。

ソファーとも合うし、高さもばっちり!!

今まで使用していたテーブルとベンチは、遊びに来てくれた子供たちが、
お絵かきしたり読書ができるように、壁側に置いています。

おひさま珈琲
5月1日リニューアルOPEN!!

今日もコシハラくらいでできています。
Imgp9865
写真は昨日の物。

ロングライディングを何本もしていた、mayumiちゃん。
嬉しそうだったな♪
今度はアップで撮りますねぇ。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31421187

手作りテーブルを参照しているブログ:

コメント

きゃーまちさん写真とってもらったうえに、載せていただいて、ありがとうございますっ(≧∇≦)
このポイント、あたしのロングライドの聖地です!!!念願の一緒に波乗り叶って嬉しかったですし、まちさん夫婦と波乗りめちゃめちゃ楽しかったです!!!ほんとにありがとうございました☆

海~なんて幸せすぎる風景なんでしょう(^-^)

テーブル 最高ですよ。

大工仕事も 才能ありっなんですね。注文したくなります。

まゆちゃん、楽しませていただいたのは、こちらですよ♪

楽しかったね。

まゆ、この夏ビシバシいくぞぉ!!

satorumanさん、また島の写真、たくさんアップしますからね。

彼、いい仕事しますよぉ。

手作りテーブル素敵です♪おひさま珈琲のオープンが待ち遠しいです!!!

manoママさん、ありがとうございます。
嬉しいお言葉です。

テイクアウトもできるようにしていきますからねっ!

お楽しみにっ!

コメントを投稿