Powered by Six Apart

« みなみ | メイン | 開店しました! »

2013年4月30日 (火)

いよいよ明日

2013年5月1日。
いよいよ明日、おひさま珈琲OPENです。

皆様たいへんお待たせしました!
半年間の産休から復活です。

久しぶりの再開に緊張のあまり、ここ数日めずらしく食事が喉を通らず…。
そんなとき、嬉しい差し入れ。
Imgp0076
マナタイムのMさんから手作りパンとお菓子。

http://blogs.yahoo.co.jp/nsjcg460

パンと珈琲、最高です!!
珈琲は、テイクアウトもできるようになりましたよ。


新しくなったポケットパン。
Imgp0055
直径16センチ。とっても食べ応えのある大きさになりました。
自家製鶏ハムとアボガドディップ。


今日は、実家の肉屋のカツをカツどんにして食べて、明日に備えます♪
皆様、気軽に来てくださいね・




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31471659

いよいよ明日を参照しているブログ:

コメント

いよいよ明日ね!
気張らず楽しんで♪
いつか必ず飲みに食べに逢いに行きます☆

オープンおめでとうございます!
気軽に行ける距離ではありませんが、また行きます(笑)

いつか伺わせて下さい。
良い感じですね。

まちさーん、おめでとうございまーす!
素敵な一日だったでしょうね!
おつかれさまでした♪
おひさまコーヒー、早く行きたいです〜!
予定決まったらまたコメントします〜( ´ ▽ ` )ノ

demi、ありがとう!
最高の一日だったよ。
子供たちも、たーくさん遊べるよ。
いつかまた、ブラジリアンカットで
現れてね♩

謙介さん、ありがとう!
待ってるよ。
熊野での思い出は、一生の宝だよ。
コトニーたちにも会いたいね。

tadashiさん、ありがとうございます。
では、ブログ見てます。って言って下さった
方々へのサービス考えときますね♩

いつかタイミングが来たら、ふらっと
立ち寄ってくださいね。

hiroっぴさん、ありがとう!
一緒にサーフィン、子供たちのセッション、
飲み。。
私たち、やることいっぱいだね!
待ってるよ。
最高で最高の一日でしたぁ!
今日からが、私の本当のスタート。

コメントを投稿