Powered by Six Apart

« 家族でバランス | メイン | すてきな人 »

2013年4月22日 (月)

ピカピカな

Imgp9892
あまりにもピカピカすぎて、カメラを構えた私まで写っちゃってます。

Kさん、大変おまたせしました。

種子島の夏の海と空色なボード。

爽やかなKさんにとってもお似合いです。


そしてもう一本。前回登場したオクラ色なボード。
Imgp0026
T君、お待たせしました。
こちらもピッカピカですよ!!

豊作祈願。

今日は、スモール南。
東うねり、少し入るかと思いましたが入っていなかったようです。

定休日、だけどやることは盛りだくさんです。
なので、ノーサーフ。

今週も授業参観やら、予防接種やらなんやらかんやら。
まぁ、小さな子供が三人もいればイベントは盛りだくさんですねっ。

合間を見て、どこかでさくっと入りたいと思いま~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31437727

ピカピカなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿