Powered by Six Apart

« 島宿な | メイン | お子様と一緒にランチ »

2013年5月 4日 (土)

おばあちゃん来島中。

おばあちゃん来島中。 GWの種子島、南はスモールサイズ。
明日は、すこーし東うねり入るかな?

カフェOpenの為、おばあちゃんが子守りをしに東京から来て下さっています。

本当に助かっています。
仕事から帰ると、食事ができてて、
お洗濯物がたたまれている。。。

どれほど助かるか。

おばあちゃんが、近くに住んでいたらなぁ。って改めて思いますが、甘えてばかりでもダメですね。


我が家の子供たちのGW.
スーパーのお買い物しか連れて行ってあげれませんが‥。

おばあちゃんと畑したり、ゲームしたり楽しんでいます。

明日は、おひさまコーヒー営業してます!
月曜日、火曜日はお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

晴天な種子島。
どうか明日は少しできますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31489847

おばあちゃん来島中。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿