Powered by Six Apart

« おばあちゃん来島中。 | メイン | 続く晴天 »

2013年5月 5日 (日)

お子様と一緒にランチ

Imgp0079_2
GW,波は小さな種子島でしたが、少しはどこかでできています。
夕方は、朝よりもうねりがあったようですよ。

おひさまコーヒー。
とっても嬉しい出来事です。


外でたっぷり遊ぶ子供たち。

お茶をするママさんたち。
OPENからCLOSEまで、いてくださいました。

「すいません、長居して。。。」ママさん


「いいんです!!こちらこそありがとうござます。」


これこそ私たちが求めるスタイル。

ママさんたちにもっともっと、COFFEE時間を楽しんでもらいたいのです。

サーフショップだけど、カフェ。

地元の方々も、お子様連れの方も。
サーファーも。

WAX買に来る方も。

レンタルボードされる方やレッスンを受けられる方々。

再OPENしたばかりでしたが、たくさんの方々に出会えました。

Imgp0084_3

外に置いてある、おままごとの道具でたっぷり遊び、
最後は、子供たちが自主的にお片付け。

素晴らしい!!


おひさま珈琲、こんな感じで営業してます。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

★月曜日は、サーフショップもおひさまも定休日です。

おひさまの営業は、水曜日~土曜日のみです。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31491333

お子様と一緒にランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿