Powered by Six Apart

« お化けポスト | メイン | HAPPY SEEDとコラボ »

2013年5月15日 (水)

サーフボードとチーズケーキ

Imgp0150jpg
冬用のWAXを剥がしてボードのお手入れ。
ホースから出る水できれいに洗う。

水滴に太陽の光が反射して、美しい光の粒になりました。

ボードも軽くなり嬉しそう。

物には言葉がないけど、そう伝わってきました。
私の大切なサーフボード。

日、月曜日あたり出動かしら?
波乗りできそうです。



★おひさまからのお知らせ

今週のケーキセット ¥450

とっても濃厚なチーズケーキです!
Imgp0157
お好きな珈琲と組み合わせてくださいね。

このケーキに合う私のお勧め珈琲は、おひさまブレンドHOT!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31527973

サーフボードとチーズケーキを参照しているブログ:

コメント

チーズケーキ絶品!とっっってもなめらかで食べやすいのに濃厚なんです!
カレーにパンもバッチリ合いました!
また幸せ時間を過ごしに行きます!
お騒がせしてごめんなさい(≧Д≦)

yuri ponyoさん、毎度ご来店ありがとうございます。
地元の方であり、ご近所なyuri ponyo様方に来ていただける事は、何よりも嬉しいことなのです。
yuri ponyoさんが育ってきた、この場所は、
最高な地域です。

私たちは、感謝してますよ。この場所でこうやっとお店ができること。

精一杯、恩返ししていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

また、みんなでのんびりしにきてね。
季節にあった新メニューも、いろいろやっていきますね。

Thank you for your article.Thanks Again. Awesome.

おいしそう~ぜったい上手い。やっぱり苦めのコーヒーがいいかな。

satorumanさん、ぜひ、ご賞味頂きたいです♩
今週は、ブラジルの単一農家さんの豆が入りますよぉ。
ティラミスにしようかな?
マスカルポーネ、南にはないですね…。
ガトーショコラもいいかな?

マスカルポーネは 中種子Aコープならあったかもしれないです。乳製品が充実していたよう。茎永でそんな本格的なスイーツが~すごすぎるっ。

satorumanさん、ゲットしてきます!!
珈琲とスイーツで頑張りますよ!!

コメントを投稿