Powered by Six Apart

« 最近のこと | メイン | どうなる南 »

2013年6月 9日 (日)

雨な

Imgp0498_3
雨な一日。
波はどうだったかな?

私は、子供たちと家でゆっくりと過ごしておりました。

今日は、サニーの犬小屋の後ろに見える青々とした田んぼが全て、水で隠れてしまったようです…。

以前、同じようなことがあったとき、たまたま東京から来ていた方が、
言いました。

「この場所は海の中にあるのですか?」

???


「いいえ。これは雨が降ったからなのですよ。
ここは、田んぼに囲まれているのです」

とお答えしました。

しかし、その日は、四方八方が水に囲まれ大変でした。
お店は、ちょっと高いところにあるので何とか無事でしたケド。。

今日もすごい雨でした。
被害がないことを祈るばかりです。
Imgp0496
梅雨のサニーは、いつもこんな感じ。

犬だって雨が続けば憂鬱ですね。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31620021

雨なを参照しているブログ:

コメント

降ってましたねぇ・・そちらも!!
うちのワンコ 朝のビーチ散歩を拒否しました
雨は降っていたんですが、続いているんで
滅入っているんでしょうね
いつもの倍 なでなでして夕方の散歩には参加しましたが・・・
食欲が落ちています 
明日は彼の大嫌いな「注射」の日なんです(笑 まさか分かっている??

早く終わって欲しいですよねぇ
「雨の季節」

amamianさん、おはようございます。
今年は大丈夫ですか?

こちらは、小さいながらに、あちらこちら
土砂崩れがあると、宅急便屋さんが言ってました。

注射大丈夫でしたかぁ?
きっと察していたのかもですねっ。

コメントを投稿