Powered by Six Apart

« どうなる南 | メイン | ファンウェーブ »

2013年6月11日 (火)

サイズアップ南

Imgp0503
皆様の予想通り、サイズアップしました。

昼前後は、選べば走れそうなBIGな波です。
予報では、夕方遅くに風もオフ。
潮も満ちてくる。

整うのかな?


本日、私はノーサーフ。

夜中に2時間起きて、楽しそうに笑ったり泣いたりする三女に、とことん
付き合い、寝不足気味。

ダッ!ダッ!と連発して一生懸命話してる、生後8か月の娘を見て眠いけど、
楽しい時間でした。

よし!遊ぼう、のんちゃん!って感じでね。

しかし何だか地に足が着かないというか、ふわりふわりと
しているので、海は諦めて写真を数枚撮って、現在お店番。


明日からのおひさまスイーツはティラミス!
朝焼いたスポンジがとっても上手くいったので嬉しいな。
濃いめの珈琲orエスプレッソを浸して、クリームチーズで…。。。
数量限定でお届けいたします!!


波もきっとどこかでいい波が立つでしょうね。

立つといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31626845

サイズアップ南を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿