Powered by Six Apart

« 虹のはじまり | メイン | 役目 »

2013年6月30日 (日)

廊下

廊下 今日は、一年生の学級親子レクレーション。

ドッジボールと親子料理教室。


毎回、笑いの神が宿る保護者さんには、今回も、ドッジボールであり得ない転け方をして頂き、みんなを笑いの渦に巻き込んで頂きました(笑)

とても楽しい4時間。

ドッジボール後の料理教室、
パパさん達のエプロン姿がとてもカッコ良かったです。

生徒と保護者で100名近い参加。

食べる時は、広ーい廊下にテーブルと椅子が用意されてました。

波は今日も継続だったみたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31678013

廊下を参照しているブログ:

コメント

廊下で子供達と作った料理を食べるっていいですよね!そして、またお父さんも一緒ってのがまたいい♪参加率が一年生はいいんですね!

まちさん、お久しぶりです。
きれいな学校ですね~。
ドッジボール、今やったらアキレス腱が切れるかも??
うちも先日幼稚園で親子レクレーションがあり、簡単な体操とかだったんですが、
運動不足の身体にはこたえました・・・。
↓種子島ではあんなにたくさん虹を見たのに、熊本では全然見れません。
虹が少ないのか、空を見る時間が少ないのか?淋しいかぎりです。
Kai君も相変わらずのイケメンですね。
Cさんによろしくお伝えください。

nanoママさん、こんな使い道もあるんですね!
このスペース何でもやれちゃいますね。
しかし、本当にきれい。
年々、減るのかなぁ。
長子が多いクラスなんで、みんな初めて参加が
多かったかなぁ。

みおさん、すぐに外野だったので、筋肉痛にもなりませんでしたぁ(笑

虹、こちらもたぶん今の時期は、なかなか見れないですよ。

10月くらいだったかぁ。虹のピーク。

カイのCoffeeの発音には、やられちゃいました❤

コメントを投稿