Powered by Six Apart

« 新米と誕生日と | メイン | 南の海 »

2013年7月31日 (水)

波とヨガと

Img001

このサイズの波、ひさしく見ていないなぁ。

夏なのに、もう2週間以上も波乗りしていない…。
そろそろ入りたいなぁ
南は、朝一か夕方なら少しできているみたいですね。


まぁ、気長にできる時を待ちます。

28日の私の誕生日に、7歳の長女がプレゼントをくれました。
それは、町の図書館で借りて来てくれたDVD付きのヨガの本。
返さなきゃいけないのですが…。

すごく嬉しかった。

なぜヨガの本を借りてきたのかな?
4週間でメリハリボディーのタイトルに引かれた?

ということで、28日から始めました。
今日は、娘と一緒に。
一日10分。

ヨガって気持ちいい!!

っていうか自分の体がサビついてる。。。

硬いし、きっと歪んでる。

海に入れないときは、なおさらいいかもですね。

4週間ガンバローっと。

子供たちとやるのも楽しいです。
バレエを習っている娘は、めちゃくちゃ体が柔らかい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31756823

波とヨガとを参照しているブログ:

コメント

まは、おもしろい!
でもマチの体型気にして借りてくれてたらすごいね(笑)

cocomamaさん、子供って見てるよねぇ。
借りて来てくれるところがカワイイ!
そうそう、この時の波の動画、撮っていてくれたよね。携帯で。
データーで残してあるよ。
ありがとう!

コメントを投稿