Powered by Six Apart

« 南と西と | メイン | さーふぼーど »

2013年7月12日 (金)

GOOD!

Imgp0723
ボンジョルノー!

とりあえず、今日の一言目はこれでしょうか。
MBCラジオさん、お世話になりました。
楽しいトークでした。

しかしラジオの生放送、手が震えちゃいました…。
ラジオと言えば、私は高校受験の時に毎晩聴いていました。

勉強の合間に、文化放送の「斉藤一美のとんかつワイド」や、ニッポン放送の
福山雅治さんや電気グルーヴさんのオールナイトニッポンでした。


車の免許を取得した時だったかな、ちょうどinterFMが開局し、かっこいい洋楽がたくさん流れ、海に行くときはいつもFMばかりを聴いていました。




さて、今日の夕方、胸ちょい、久しぶりにいい波に乗らせていただきました!
満ち込みにかけてサイズがアップしました。


グーフィーの波?と思いきや、レギュラーに走ると、ものすごーくいい波。
旦那さんも、サンセットタイム、いいチューブを1本メイクできたそうで…。


写真は、朝一のものですが、夕方は、もっとアウトでバンバン割れました。

明日は、入れないので残念ですが、日曜日の群体に向けて体調を整え、
イメージトレーニングしときます!!

明日も行ってみないとコンディションはわかりませんね。
サイズキープ?アップ?ダウン?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31716577

GOOD!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿