Powered by Six Apart

« 初サーフィン | メイン | Y平のサーフボード作り »

2013年7月 8日 (月)

サマータイム

Imgp0696
今日は小波な種子島。

私の大好きな先輩方が来島中なので、一緒に小波で楽しんできました!
すね~ひざ~。

浮かんでいるだけでも気持ち良かったです。



Imgp0665
昨日のサニーとなっちゃん。
水も暖かく、きれいなので明日は、営業前にサニーと泳ぎに行こうかな。


台風もできたので、これから少しずつ波が上がってくるかな?

日曜日の群体、西面に変更だったらいいのになぁ。


★7月13日に種子島車いすマラソンが開催されるので、MBCラジオでは種子島の
方々にいろいろとお話を聞くそうです。

7月12日、私も生放送で10分ほどお店のことや今後のこと、島のことなどを
お話したいと思います♪
ワクワク♪

MBCラジオ
「もしもしスズメ電話でボンジョルノ~!」
15時頃の放送です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31704627

サマータイムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿