Powered by Six Apart

« GOOD WAVE | メイン | お父さん »

2013年8月22日 (木)

ビーチコーミング

Imgp1129
今日も、サイズダウンなものの波はあります。
朝は割れていないけど、潮が引いてくるとアウトで割れだしてきます。

私たちは、広島県でstanceというサーフショップ&スノーボード
ショップをしているSYUさんご夫婦と人のいないビーチで波乗りしてました。

西側の長浜海岸。

さがせば、人のいないビーチで波がブレイクしてます。

腰くらいで貸切サーフでした。

Imgp1137
ポイントまで歩いていると、久しぶりに小さなガラス玉を発見♪


前日、SYUさんの奥様のキクちゃんが、このガラス玉をゲットして、まだあるかな?
と言いながら4人で歩いていたので、とっても嬉しかったです。

海から上がり、ビーチを歩いている時に、私たち夫婦が見つけた今日の貝殻たち。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31797739

ビーチコーミングを参照しているブログ:

コメント

やはり帰り道に素敵なのゲットしてたのですね(^-^)v

今日も素敵な笑顔と楽しい一日をありがとうごさいます(^o^)

自然に感謝(^-^;人との出逢いに感謝(^-^)/

この地に来ると何時も改めて感じます(^-^)

今日も探索してみようかな?

SHUさん、もっともっと一緒に遊びたい
くらいです♩
こちらこそ、ありがとうございます。

コナミながらにぼちぼちできましたね。

きくちゃん、また見つけたみたいですねっ!

凄すぎるよ!

コメントを投稿