Powered by Six Apart

« summer time | メイン | GOOD WAVE »

2013年8月20日 (火)

うねりと琥珀

Imgp1088
南、できています。
胸~肩~あたま?

南うねりも強まってきそうですね。
しばらく波が続きそうです。

西側も楽しみですね。


少し前にアップした、のんちゃんのティージング。
(歯が生えてくるころに夜泣きをしたり微熱を出したりすること)

昔からの友達が、私の記事を読んで、このネックレスを送ってくれました♪
Attachment1

なんでもオーストラリアでは、ティージングや疳の虫にも効果があると言われているようです。

琥珀玉のネックレス。
寝つきが悪い時にも着けるとグッスリなようです。

BABYサイズがこれまたかわいい!

★明日のおひさまとサウスボーダーは、都合により12時からとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

種子島マンゴースムージーは、売り切れました。
また来年、さらにパワーアップして発売いたします。
ありがとうございました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31793531

うねりと琥珀を参照しているブログ:

コメント

琥珀と言えばべんさんですね(byあまちゃん)

今日のお持ち帰りランチ、最高に
美味しかったです!
お気遣いも有難うございました^^

内之浦で打上げるロケットのために
毎日結構、ハードなのですが、
ウルオイました~

明日も頑張りマス!

気に入ってもらえたかな?

chobiさん、昨日はありがとうございました。

スタミナピタパン、ご用意できたら
またお知らせしますね!

ぜひ、スタミナつけてください!!

べんさん。
あまちゃん、はまり損ねてしまい
まだ一度も見ていないのです。。。

NHK前回のに、そうとうはまってしまいましたよ。

でみ、効果抜群!!
本当にありがとう。

涙がでたよ。
手紙書くね。

コメントを投稿