Powered by Six Apart

« 星空イルミネーション | メイン | 波KEEP南 »

2013年8月13日 (火)

サイズアップ南

Imgp1026
波がなかった7月後半から昨日まで。

やっと波があります。
胸前後な台風11号のうねり。
私も18時半から少しだけ、近所のビーチで入りました。
ちょっと難しい波質でしたが、選べばインサイドまで走れる波です。


明日も波は継続しそうですね。


Imgp1029
星空イルミネーション。
ほんと、宇宙の中にいるみたいでしたよ。

※お子様連れの方、お足もとには気を付けて。
なっちゃん、暗いから走っちゃだめだよぉ!と言ったと同時に走り出し、
植木の切れ目の入り口付近のベンチに激突。

幸い軽い擦り傷で済みましたが、数分前には、お友達もやっていたようで、
今日は、そこにロープが張られていました。
(YDYさん、ありがとうございます!)

Imgp1027
空には、満点の星と流星群、沈む前の大きな赤い三日月。
地には、子供たちが描いたそれぞれの星。
さすが、ここは宇宙に一番近い町ですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31782399

サイズアップ南を参照しているブログ:

コメント

夜のイルミネーション写真は、いいアングルですね。この宇宙には沢山の惑星があるけど、やっぱり地球が一番綺麗な星やなぁ。
将来には、もしかすると違う惑星で人類が生活しているかも知れんけど、その時にも綺麗な地球があって故郷と呼べる綺麗な惑星を残して行くために、日々の生活でエコをやろうと思います。

さとるBBさん、深いい話しだね!!
まさにそう。

未来は、私たちの手の中にあるのにね。
危機感もない、気付かないふりは、だめよね。

コメントを投稿