Powered by Six Apart

« 南の海 | メイン | 朝の海とロケット »

2013年8月 4日 (日)

まもなくロケット打ち上げ

Imgp0919
後5時間後、南種子よりロケット打ち上げです。

明日は、最南端に住むお友達宅で、来島中のお友達ファミリーと、ぷらり一人旅、
葉山在住なIZMさんと一緒に見に行く予定です。

種子島は、ものすごーく賑わっていて、おかげさまでおひさまコーヒーも、
昨日、今日は、大忙しでした。

通常1週間分の仕込みが、わずか1日でなくなるほど。
それでもお断りしてしまった方々もいて、申し訳なかったです。

宇宙センター付近、食事する場所が少なく、私のお店を入れて3件なので、観光客の皆様
困っていました…。



打ち上げ時刻は、4時48分。

明け方、きっときれいだろうな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31762459

まもなくロケット打ち上げを参照しているブログ:

コメント

突然スミマセン。
ご無沙汰しております。
岐阜の尾関兄弟の兄です
先日は後輩が世話になったそうで、ありがとうございました!
アイツは公務員の弟ではなく、オレの後輩です(笑)。
今は兄弟共に家庭の事情でなかなかトリップが出来ないですが、いつの日か必ずみんなでサウスボーダー、訪れたいです♪
月並みですがお互いの家族が健康でありますように!!
原さんにもヨロシク伝えてください!

オゼキさん、お久しぶりです。
ナイスタイミングでいらしてくれ
ましたよ。
原君ともタイミングが合って、海にも行ってました。

爽やかな好青年な後輩さんですね。
オゼキさん、ご丁寧にありがとうございます。

また、会えるのを楽しみにしています。

コメントを投稿