Powered by Six Apart

« 初めてのヨット | メイン | minami »

2013年9月11日 (水)

bonjour

Imgp1346種子島トリップに来ていたTさんファミリー。
我が家の三女と同級生な息子さんのG君。
あまりにもかわいい二人だったので記念にカシャリ。

最近、次女が言います。
のんちゃん男前!って。
ほんと、男の子みたい。


ちょうどミルクの時間が一緒でした。

Imgp1351
お互いのミルクに興味があるのよね。

Imgp1349_2 

それどんな味?

 

Imgp1350G君ありがとう。
とっても楽しいひとときでした。

まだ私の子供たちが小さいので日曜日のカフェは、お休みなのです。
なので子供たちと一緒にサーフショップのお店番。

好きな時間です。

さて、近いうちに台風ができそうですね。
どうなる?
南にうねりが入りそうですね。


昨日のサーフィンレッスンの様子をK子さんが撮っていてくださいました。↓
ありがとうございます。
昨日も楽しい時間でした!

種子島発ISLAND SICK
http://blogs.yahoo.co.jp/oban1957/66603588.html






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31833453

bonjourを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿