Powered by Six Apart

« 南の波 | メイン | »

2013年9月21日 (土)

波と満月の宴

まずは、今日の波。

Imgp1473
南はオーバーヘッド。
西は腰~胸。
私は、仕事前に軽く西側で。

Imgp1481
そして夜は、月夜の下で宴。
第9回目となる「満月の宴」
私もフラで参加させていただきました。

Imgp1485_2

旦那さんの旧友R君もファミリーで初の種子島!!
14年間、待ってました!!
娘さんのMKちゃん、かわいい♪
R君ファミリー、とっても楽しんでいました。
飛行機から降りて旦那さんと海に直行。
夕方の西面、胸前後の貸切サーフで大当たりだったそうです♪


 

Imgp1506楽しい大人がたーくさん。
子供たちも、とっても楽しそうでした。
我が家の三女も、最前列でジェンベの音を聞きながら夢の中へ。

私たちは早めの帰宅でしたが、まだまだ皆様、楽しい夜を過ごしているでしょうね。 


Imgp1495

またまた台風ができたので、今月は波乗り月間です。

皆様、いい夢といい波を。。。

★満月の宴実行委員の方々、スタッフの皆様、素晴らしいアーティストの皆様、
最高すぎる夜をありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31857769

波と満月の宴を参照しているブログ:

コメント

着いて早々当てたか・・・りょうじ。
羨ましー!!!!
原ちゃんもりょうじが来て嬉しいだろーね★

えのさん、無事に東京に帰られましたよ。
原君は寝ちゃいましたが、ゆっくり盃もかわせたし(笑
えのさんファミリーの来島もお待ちしてまーす!

コメントを投稿