Powered by Six Apart

« 1歳のお誕生日 | メイン | 明日は、臨時休業致します。 »

2013年10月 4日 (金)

23号

 

Imgp1737 夕方の南。

写真ではいい波に見えるけど、実際は早いブレイクで切れた波を選べば
走れるものの、うーん。といったコンディションだったようですよぉ。

Imgp1741_2

午前中は、海には行けなかったので、庭の花たちを撮っていました。
今住んでいる家は、変わったお花がたくさん咲きます。

以前住んでいたお友達が、とってもお花好きな方だったので、きっと彼女が
植えたんだろうな。

Imgp1739 
南に波があるといろんな方が、お店に来てくださるのでとても
充実した一日でした。

皆様、ありがとうございます。

リニューアルしてカフェを始めたけど、今まで通り、ふらーっと寄ってくれるのが
何よりも嬉しいのです。


明日は、どこかで入りたいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31882079

23号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿