Powered by Six Apart

« 林 健太プロ | メイン | 今日の南 »

2013年11月12日 (火)

jua

Imgp2170_2
12月頃にOPEN予定のお友達のお店。

juaという美容院。
(南種子~島間~)

今は準備中ですが、あまりにも素敵な空間だったので、写真を撮らせていただきました。

窓から見える緑がステキでした。
これから棚ができたり、まだまだ雰囲気が変わるみたい。

生後3か月のかわいいBABYがいるママさん。
初めての育児と初めての自分のお店。

今はOPENに向けて、とっても忙しいけれど、すごく輝いていたし、
美しいのになんだか、かっこいい彼女!!!!

Imgp2171_2

外観もオシャレ。


夢が叶うね。
私もとても楽しみです。

juaとは、スワヒリ語で太陽という意味。
スワヒリ語のことわざを見つけました。

Mwanzo wa chanzo ni chane mbili
 ゴザを編む始まりは二筋の編み紐
大きなゴザも、編み始めは必ず二本の編み紐から始まる。 千里の道も一歩から

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31949231

juaを参照しているブログ:

コメント

まちさーん、ありがとうございます〜!
わくわく度数がまたアップしました!
種子島のおしゃれスポットさらに増えちゃうね〜( ´ ▽ ` )ノ
ついに夢の叶うYちゃん、いい顔してただろうね〜!

hiroっぴさん、本当にありがとう!
ひろさんのおかげだね。
一緒に応援しよーねっ♪

コメントを投稿