Powered by Six Apart

« チューブな | メイン | 林 健太プロ »

2013年11月 8日 (金)

おひさまロゴ

 

Imgp7571

Imgp2109


Imgp2106
種子島の太陽って、こんな顔してるんだねぇ。って、OKAYさんが言っていた。

うん。
きっとそうかもね。

このsmileを見ると口元が自然と上がり、おもわずにんまり。
やさしい気持ちになる。

海に入っている時、自分以外に楽しいと思っている人がまわりにいれば、
どれだけ雰囲気がいいことだろう。

そういう時は、いい波にも出会える。
そうじゃない時は、なんだか少し切ない気持ちになる。

海だけではないけれど、人の感情って、隣の人に伝わるものですね。

いい時も悪い時も…。

このロゴが、少しのゆとりと笑顔を運んでくれるステキなものであるように、
ふとした時そう感じてくれたら嬉しいな。

Imgp2107 これから、こちらのボードにも、入れて頂ける予定でございます。

おひさまロゴ、密かにブームです♪
すっごく嬉しいな。

ちなみに昨日の海は、満ちててもできました。
今日もどこかでできるかな?








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31941843

おひさまロゴを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿