Powered by Six Apart

« jua | メイン | おひさまサーフボード »

2013年11月15日 (金)

今日の南

Imgp2184_2
インサイドよりで早めでしたが、写真で見ると形のいい波。
おひとりさまぁな感じで40分楽しめました。
潮の時間で、ほかにもいいところあったかな?

Imgp2180

日曜日のこと、南よりの風がオフショアに変わった。
用事で出遅れながらも、夕方になんとか間に合い、みんながいるポイントへ。

着くとホレホレの肩~頭のほぼダンパー。
1本でも乗れれば…と思っていたけど、結局1本も乗れずに日が沈んだ。
テイクオフもできなかった。。。

数日が過ぎ、今日を迎える。
今日は、サニーの誕生日。

旦那さんが思い出す。
あれ?サニーの誕生日ということは、日曜日はサンの命日だったね。と

オフショアに変わった日曜日、サンのお墓がある海に居たのに、
命日を忘れて波に乗れないことにもどかしさを感じてた。

そりゃ、波に乗らせてもらえないわけだね。

「自分のことばかり、考えていてはだめなんだよ」
そうサンに言われてる気がしてならない。


お墓の掃除をしてから、一人で入った海。
ひとりぼっちで、ぷかぷか浮いているといろんなことを考えた。

記念日というものは、なにかを感じさせる大切な日なんだね。
大切な日を忘れてごめんなさい。


明日も南は、少しできそうですね。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31953957

今日の南を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿