Powered by Six Apart

« | メイン | »

2013年12月12日 (木)

メローストーン

Imgp2583 あれ?思ったより波ある!
少し時間があったので店の倉庫にあるウェットを取りに行き軽く波乗り。

釣りに行こうとしていたY平とM輪さんも、私と同じくあれ?波ある。
で、家にウェットを取りに行く。。。

そんなこんなで、みんなで和気あいあい楽しく波乗り。
でも、店にあった2ミリのジャージのウェットう、薄い。
30分で限界でした。

メローストーンさんの新作入荷しましたよ。

Imgp2569
JAPANESE ひのき。
癖になりそうないい香り。

Imgp2570
こちらは、クリスマスセール中!!なんとなんとALL50%OFF。
3つ買っても1000円しない。

バスソルト、ボディークリーム、沖縄くちゃ石鹸。どれもひとつ300円。
昨日販売したのに、ボディークリームのGreenTea&Blackcherryは、本日完売しました。

どれもおススメなので、気になる方はお買い得ですよ。
さて、さて明日の波はどうかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31997585

メローストーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿