Powered by Six Apart

« レアな貝殻? | メイン | »

2013年12月10日 (火)

海と友達と

Imgp2549 今日は、腹~胸な南海岸。

始め、よれ気味の胸くらいのセットに手を出すものの、板ごと振り落とされ…。
繰り返すこと2~3回。。
後半、やっとタイミングが合いました。。。
グーフィーの波が良かった!!

しかも1週間ぶりの海は気持ちがいい。

風も強く寒かったので、あやうく帰りかけましたが、駐車場に戻ると
姉御たちが早々に着替えていたので、私もノリでGO!!

ノリに乗らないと、これからの寒い季節は、海から遠のいちゃいますね。
ありがとう。お姉様方。

Imgp2546土曜日のお遊戯会後の夕日。


さてさて、海は行ってみないとわからない。
明日はサイズダウン傾向だけど、水曜日、北の方で発達した低気圧からの
うねりも反応してくるのかな?






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31993639

海と友達とを参照しているブログ:

コメント

まっちゃん!
すっごいきれい!(〃'▽'〃)この夕日!!

まっちゃん、素敵な生活してるね(*'▽'*) 
毎度、まっちゃんの感性溢れる写真や、心動かされる文面に感心しています。
サニーや、のんちゃんの話にもびっくりでした(☆。☆) 今後も楽しみにしています。

maryatsuさん、お久しぶりです。
このグラデーション、テキーラサンライズ!って感じでしょう?

感じたことをそのまま書いている私ですが…。
いつも読んでくれてありがとうです!!
誤字脱字は、いつもかよに指摘されてるよ(笑)
影の編集長だよ。

コメントを投稿