Powered by Six Apart

« 球根 | メイン | hi-dutch キーホルダー »

2014年1月20日 (月)

命名

Imgp2946 やさしいやさしい、おばあちゃまに抱かれた赤ちゃんは、穏やかなお顔で
すやすや眠っております♪

今日は、Nちゃんと一緒に、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。
かわいい男の子。

生後3週間!!

Imgp2948二児のパパになったY1が筆を持って、命名の紙に名前を書いていました。

しかし彼、夜勤の仕事から帰ってきたところ。

なので少し頭がぼんやり?
突っ込みどころ満載でしたが一生懸命、何枚も書いておりました(笑)

健蔵君。
待っていましたよ。
無事に生まれてきてくれてありがとう。

どうか健やかに育ってくださいね。

Imgp2774_2 健蔵君家の愛犬くろべえ。
新しい家族が増えて嬉しそうでした♪

さてさて、南の波はどうかな?
今から散歩がてら見に行ってみよーっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32055773

命名を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿