Powered by Six Apart

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月10日 (月)

smile Sunday

Imgp3249 Y-ッシー。

Imgp3317 Y-コ

Imgp3335Sachi

Imgp3263
TMTM

Imgp3247 K-アッキー

Imgp3312南の最年長サーファーHさん。
ロングボードで、アウトから一番大きなセットを乗り、インサイドセクションでは
見事なフィニッシュ!!

3枚どうぞ!!

Imgp3314

Imgp3315 ちなみに、Hさんはまもなく61歳。

南のロコがみんな仲がいいのは、素晴らしい先輩方がたくさんいるから。
天気もよく波もあり、海でも陸でもみんなニコニコ。

Hさん、パンやおにぎり、飲み物をたくさん買ってきて、子供たちやら、
海から上がるみんなに
「食べたらええやん」って。

たき火したり、焼き芋したり、魚焼いたり?

本当に素晴らしいサウスロコ。
波乗りも皆様素晴らしい!!

本日の南、雨ですがハラ~ムネ。くりーんな波が割れています。
今日は、久しぶりに何にも予定のない休み。
2R目行ってこよーっと♪



Imgp3248 これ、昨日のセット。

2014年2月 9日 (日)

Imgp3236久しぶりの更新です。
(写真は金曜日)

波も継続、昨日はサイズアップだったみたいですね。
強風でしたが、時間と場所によっては、いい時があったかな?

ビジターさんも多く、昨日はカフェ&サーフショップ共に、たくさんの方が
ご来店くださいました。

ありがとうございました!!!


今日は風も緩くなったので、南、東、いいところがありそうですよ。
北よりの風なので、南はどこも良さそうですね。

Imgp3238 海までの道中。
雨の日に通る、この松林が妙に心地よい。

海から上がり、仕事前に少しだけ。と思わず深呼吸。


さてさて、しばらく波が続きそうですね!

2014年2月 5日 (水)

オーダー 手描きなロングボード

Imgp3225 
宇宙から深海まで、壮大なスケールで描かれたサーフボード。
9’4のロングボードです。

Imgp3227 Kさん、大変お待たせしました。

この絵を描いてくださったのは、にがおえやHAPPY SEEDのゆんみーさん。
http://www.nigaoeyahappyseed.net/

ちなみに、お店の風見鶏のデザインもしていただいた方です。



2014年2月 4日 (火)

Imgp3173昨日は、春。
今日は、真冬。

久しぶりに寒い。。。
波も継続のようです。

写真は昨日の南。
面ツルの胸~肩。
シングルフィン日和。

最高のひと時でした。

北西から→北東。
明日もどこかできそうですねっ。



程よい距離感。
これくらいがちょうどいい。

Imgp31681歳4か月の三女。
 サニーは?というとサニーを指さす。

試しにサンは?と聞いてみたら、空を指した。

何度聞いても、空を指す。

なんか嬉しくなった。



2014年2月 2日 (日)

今日の南

Imgp3152今日の南、昼過ぎから入りましたが、セット胸くらいでぼちぼち楽しめました。

人も多いけど波数も多い。
なので少し空いている場所を探せば、そこはパラダイス!!
いい波乗らせて頂きました。

後半、南西気味になり面が悪くて選ぶのが難しかったけど、人も減り、
海から上がると肩ある?なセットも。

夕方は、また面がよくなってるかな?

Imgp3146 小学生のF-ま君。

Imgp3148 目の前で彼の憧れのサーファーであるSTCがエアーをキメル!
しっかりと見てますね。

Imgp3151F-ま君の弟である小学3年生のHRK君。

兄弟で刺激を受けながら波乗り。
最近、どんどん上達してる。
兄弟っていいね♪

Imgp3163 今日の海で、原っちが拾ってきた流木。

大人用ベンチ&子供用ベッド?