Powered by Six Apart

« オーダー 手描きなロングボード | メイン | smile Sunday »

2014年2月 9日 (日)

Imgp3236久しぶりの更新です。
(写真は金曜日)

波も継続、昨日はサイズアップだったみたいですね。
強風でしたが、時間と場所によっては、いい時があったかな?

ビジターさんも多く、昨日はカフェ&サーフショップ共に、たくさんの方が
ご来店くださいました。

ありがとうございました!!!


今日は風も緩くなったので、南、東、いいところがありそうですよ。
北よりの風なので、南はどこも良さそうですね。

Imgp3238 海までの道中。
雨の日に通る、この松林が妙に心地よい。

海から上がり、仕事前に少しだけ。と思わず深呼吸。


さてさて、しばらく波が続きそうですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32089129

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿