Powered by Six Apart

« 風と波と月 | メイン | GOOD DAY »

2014年2月17日 (月)

輝く彼

Imgp3388_2先週の日曜日のショット 

サウスロコ S太郎のキレのある カービング

もう一枚

Imgp3394_2
エアー

スタイリッシュでかっこいい彼。
いつも彼がいるのは、みんながいるピークではなく、その片隅。

来る波と自分と、自然な感じで向き合っているよう私は感じる。
他人と波を取り合うのではなく、自分のペースを大切に。

そんな彼は、どんな端に居てもひときわ輝いている。

海は広い。

彼の心も広いんだね。

S太郎、いつもみんなに刺激をありがとう!

Imgp3323_2 日曜日の海は、いつも大人と子供とで賑わっています。
波もあるし、天気がいい日が続いたおかげ。

S太郎の息子君と我が家の次女なっちゃんは同級生。

昨日は、ビーチでお相撲したり、お菓子を食べたり、たくさん遊んでました。
なっちゃん、お相撲強かったみたいです…。

さてさて、今日は波乗りお休み!!
明日も、私はノーサーフ。

やることも多いし、体を休めます。










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32102059

輝く彼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿