Powered by Six Apart

« 続く波 | メイン | 風と波と月 »

2014年2月14日 (金)

雨とサニーと彼女

Imgp3461 今日の南。
とても寒いし、一日中雨です。
海は?というと肩~頭くらいの波がブレイクしていますが、いまいちなようで…。

いい時間あったのかな?
私は、チェックだけしてノーサーフ。。。
明日は、どうかな?

波はありそうですね。

__彼女のヒメ子が遊びに来てくれました。

雨の中、庭を走りまわり楽しそうな二人でしたが
すぐに入り口に座り込み、暖かそうな室内にいる私たちを羨ましそうに見つめ…。

僕たちも中に入れてと、サニー。

なぜなら、私たちが帰省などの時、ひめちゃん家にお預かりで、
その時は、完全なる室内犬になれるサニー。

暖かかったり、寒かったりと気温の差が激しいと、急な寒さが身に染みる。
わんちゃんも、寒いのは苦手よね。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32098077

雨とサニーと彼女を参照しているブログ:

コメント

サニー いつの間に彼女?!
サトルを見る目と 違うね(笑)

サトルマンさん、奴も男らしいところがあるようです♪
サトルにはかなり強気ですよね…。。

コメントを投稿