Powered by Six Apart

« オーガニックティー | メイン | シングルフィン »

2014年2月24日 (月)

小花

小花 やりたい仕事がなかなか進まず、
気ばかりが焦ってしまう今日この頃。


そんな事を思いながら、自宅の空き地に車をバックで駐車していた。

ふと目に飛び込んで来たのは、
空き地の片隅にそっと咲く小さな雑草。

それは、淡い水色の小花。
蕾はピンクやむらさき色をしている。

なんてかわいらしいの?

夕方、子供たちに小さな花を見つけてごらん?って言ったら、

ないよぉ〜。と。


夕方の時間は見えにくかったかな?


午前中の晴れ間に、余裕のない私に眩しいくらいにアピールしてくれた小さな花たち。

なぜだかわからないけど、ハッピーな気分。

明日もがんばろ!

波はどうかな?
明日は、入る時間がないけど、散歩がてらチェックしに行ってみるかな♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32115313

小花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿