Powered by Six Apart

« 種子島バレエ発表会 | メイン | ルアナマウイ個展のお知らせ »

2014年3月24日 (月)

バレリーナというチューリップ

Imgp3921お友達のお母さんが送ってくれたチューリップの球根には、
バレリーナという品種がありました。

おすそ分けを頂き植えたところ、現在、次々と花を咲かせています。

Imgp3924_2

たくさんの球根をありがとうございます!!
楽しみがふえました。



そして、4月からの新メニューにと考えているフィッシュ系のピタパン。
魚を仕入れに港に行くと…。

__なんと、今シーズン初の鰹の大漁日でした♪

この写真のなん倍も水揚げされていましたよ。

しかもまるまる太った星鰹がたくさん。
脂ののった星鰹のお刺身は、それはそれは絶品で、まるでトロみたいです。

私のお目当ては、きびなごだったのですが…。

大漁という日に遭遇できてラッキーでした。

今日の波はというと、東海岸でコシ前後。
潮が引いたら午後も少しできるかな?











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32164803

バレリーナというチューリップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿