Powered by Six Apart

« オーダー!南のビーチに合ったサーフボード | メイン | お知らせ »

2014年4月21日 (月)

今日の波と絵描きスペース

Imgp4135前線が種子島にかぶっているせいなのか、風予報は大外れで東~北東。

予報は南西~北西だったので久しぶりに北上しようかと計画していましたが…。

北東だし、思ったより南もサイズがあるので、
のんびりたっぷり昼から近所のビーチで入りました。

潮が引いてきて、サイズも胸~肩。MAXセットは頭。
写真は、種子島にロングトリップなRJ君。以前島に住んでいたお友達です。



セットの波に乗った私とBBのM-ちゃん、レギュラー、グフィーきれいな三角波。

にやにやしながら沖に戻るとM-ちゃんもにやにや。

まだ下りれるの?ってくらい深いボトムで、とってもいい波でした。

明日もいいところがありそうですね。

Imgp4138私のお店のお気に入りなスペース。
お店に来てくれた子供たちが自由に絵を描けるようにと、旦那さんが作って
くれました。

Imgp4142 とっても素敵な絵がたくさん♪

ここを眺めているだけで癒されます。
犬の絵は、小学1年生の男のが描いてくれたサニー。
お店のお庭も上手に描いてくれました。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32211619

今日の波と絵描きスペースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿