Powered by Six Apart

« | メイン | オーダー!南のビーチに合ったサーフボード »

2014年4月17日 (木)

Imgp4107 今日もうねりがある種子島。
皆様、それぞれいい時間過ごせたかな?
潮が引きすぎるとよくないTポイント。

若干潮がのっている時がいいみたいですね。

私たちは、月曜日に焦点を合わせて、仕事モードです。

今日はGWが来たのかと思うくらい、たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがたい一日でしたぁ。
この勢いでGW迎えます♪

KPS水着の染め会も5月4日、5日を予定しております。
詳細はまたアップしますね。

__1 新一年生なS画伯♪
サニーとお店の景色を描いてくれましたが、絵を描いている彼の後ろ姿が
とっても絵になってました♪

いつもありがとう!!













トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32206785

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿