Powered by Six Apart

« | メイン | »

2014年5月19日 (月)

手作り結婚式

昨日は、熊野海水浴場でお友達の結婚式がありました。

天気予報は、雨。

しかし、サーファーの結婚式は、晴れる!のジンクス通り雨はやみました。
後半、少し降ったみたいですが…。

雨対策はバッチリ!
受付は、手作りテント。

Image これって、ビニールハウスの骨組み?

__44 ピエロも登場!

ハート形の風船を子供たちに配ってくれました。

入り口のテントをくぐると、そこは夢の国。

Image1
新郎新婦のお二人、とっても素敵でした。

Image3 たかさごもかわいい!!

Image2 かんぱーい!



設営から運営すべてが仲間との手作り。
おにぎりや豚汁、食べ物も全て仲間が準備。

仲間ってすごい!!

毎回、島の手作り結婚式は、オリジナリティー満載で、愛があって、すごく
夢もあって最高です。


4 新婦さん、本当に美しかった。

ロコや島の方々に大勢の方に祝福されて、幸せいっぱいお二人。


二人の愛とみんなの愛を感じた、素晴らしい式でした。

この場に立ち会え、みんなと一緒に祝福できて光栄でした。

黒川君、ゆきちゃん、本当におめでとう。

結婚は、この人となら幸せになれる!と思ってするものではなく、
この人とならどんなことでも乗り越えていけるものだと。。。

私も最近、この意味がわかってきました。

ほんと、そう。

どんなことでも二人で乗り越え、笑いあえる仲でいてくださいね。

心からおめでとう!!











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32253381

手作り結婚式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿