Powered by Six Apart

« | メイン | 角度 »

2014年5月21日 (水)

WAZAIサーフボード

Imgp4417

これからシェイプするサーフボード。
いろいろなアウトラインがありますね。

様々な、幅や形があって、デザインがあって…。

このボードたちが、これからどんなふうになるのか私も楽しみです。

Imgp4429_2

K君、お待たせしました!

ボードには、K君が経営する宿の名前も入りました。

島宿HOPEのロゴと、K君のお二人のお子様が生まれた時にとった
足型の縮小版が入りました。

K君の宝物が詰まった、大切な1本のサーフボード。

Imgp4426 こちらは、6’4のハラッチのテストボード。
南のビーチでサイズが上がったとき用みたいです


今まで乗っていた6’3のボードが格安で出てますよ~!↓
チャンネルが入ったこのボード、シェイパー本人もとっても
気に入っていました。

Imgp4430
今日の南、強風小波!

















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32257807

WAZAIサーフボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿