Powered by Six Apart

« ヒナとサニー | メイン | 今日の南 »

2014年6月17日 (火)

NAMIとCOFFEEと

Imgp4606 今日の南、雨そして午後から雷。。。
波は、お昼前に見に行きましたが、南東の風、ここがましそうです。@竹崎海岸

私は、ケーキの仕込みと、近くの山へ水汲み。
今月のCOFFEEも届いたので、午後は試飲してました。

__horiguchi今月のCOFFEEは、ブラジル 「N.S.カルモ農園」 シティロースト。

ミルクチョコレートのような甘みと触感を備えつつ、従来のブラジルにはない明るい酸を持つカルモ農園のコーヒーはまさに新世代のブラジルコーヒー!

なので、今週のケーキセットは、しっとりガトーショコラを焼きましたよ。
相性ばっちりです。

後ろのボトルは、リキッドタイプのアイスコーヒー。
私が豆を仕入れている、堀口珈琲さんで購入してみました。

じめじめとした蒸し暑い昼下がりに、外のウッドデッキで飲みたいな。
早く飲みたい♪

今夜、種子島の真下を台風が通りますね。

明日は、昼から北西になってたけど。。

仕事前にどこかで入れたらいいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32300197

NAMIとCOFFEEとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿