Powered by Six Apart

« | メイン | サイズアップ »

2014年7月21日 (月)

サウスボーダー種子島10周年

Imgp4927_3 10年前の夏、私たちはここからスタートしました。

サウスボーダー種子島という名前でサーフショップをOPENしたのです。

そして2014年7月20日、無事に10周年を迎えることができました。

島の仲間、島の人、ブログを見ていますと言って立ち寄って下さる方々。
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいで、恩返しとおもてなしがしたくて、
サーフショップ内に「おひさまコーヒー」が誕生。

10年経って見えてきたものがありました。

今ではサーフショップ&カフェとしてより多くの方と出会え、そしてゆっくりとする
時間が持てました。

WAZAIサーフボードも、今ではいろいろな方に乗って頂き、大変嬉しい限りです。

Imgp4927_4 10年間で、私も大きく変わりました。

これからの10年、さらに10年。

スタイルは変わっていくと思うけど、もっともっと最高の空間にしていきたいし、
必ずして行く!!

あっ、でも今まで通り、細く長~くですけどね。


3人の娘たちも波乗りを楽しんでいます。
今日も夕方、近くの海に行ってきます。

今日、7月21日(月)サウスボーダーは定休日ですが、連休中なので昼から
夕方まで開けています。
カフェは、お休みですけど。。

皆様、この10年間本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32352995

サウスボーダー種子島10周年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿