Powered by Six Apart

« 台風スウェル | メイン | »

2014年7月 8日 (火)

スウェル

Imgp4751 引き続き、種子島には台風のうねりが来ております。
進路も少しずれたので、はじめの予報よりは、ましですが今後どうなるかな?
子供たちも木曜日あたりお休みになるかもね。


朝の西面。

Imgp4761 フォトグラファー久米満晴氏も、昨日今日と島のロコたちを撮影して下さって
いますよ。

今日も、数本いい波に乗れて、午後からはサーフショップの店番。

カフェの営業は、明日の水曜日と木曜日、台風の為、お休みにします。

サーフショップはぎりぎりまで営業します。

リーシュが切れた、WAXが冬用だ、日焼け止めがない!という方は、お早めに♪
12時ごろから19時までは開けてます。
天候次第で、変更になるかもしれません。
FB,ブログなどでお知らせいたしますね。


Imgp4768

サウスボーダー10周年記念、第10弾!!

もう1種類、WAZAI Tシャツ作っちゃいました♪
灯台マークがシンプルで海っぽくて、かっこいいです。
サイズは、S.M.L.
男女兼用です。
1枚2800円。

いろいろとサーフGOODSも入荷もしているので、見に来てくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32336157

スウェルを参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰してます!毎日ブログみてますよ!
西面のGOODWAVEいいですねー囧rz
いつかは乗ってみたい(≧∇≦)

被害もなく台風もそれて良かったです。

ところで、私事ですが先月ヘルニアの手術をしました。
もう1年痛みと戦い続けてやりたくはなかったですが、私生活もまもならなかったので決断しました。
今は自分で筋トレ、リハビリをして来年のサーフィン復帰に目指して頑張ってます!
毎年種子島に行っていましたが今年はいけなさそうです(T ^ T)
今年は本当いろいろなことがあり30歳を前にして山場を迎えてる感じがします(-。-;

長々とすみません(^_^;)
もうすぐですが第一子が産まれます( ´ ▽ ` )ノ

腰治して、家族全員で種子島に行きたいと思います!その時はまたお願いしますねm(_ _)m

10周年Tシャツ欲しいです!!
注文いいですか??

Y太君、コメントありがとうございます!
ヘルニア大変でしたね。
私のまわりにも、たくさんいますよ。。
長く続けるには、様々な道のりがあるものですよね。

またこの海で一緒に波乗りできる時を待っています!

ここの波もいつか当てに来て下さい!

お子様の誕生も楽しみにしています。
我が家の娘たちとのセッションも楽しみ!

Tシャツありがとうございます!
メール便で安く送れますので、FBにメッセージいれますねー!

コメントを投稿