Powered by Six Apart

« お手伝い | メイン | スウェル »

2014年7月 7日 (月)

台風スウェル

Imgp4732 今年初の西面。
思ったよりもサイズがアップしていていました。

潮が少し満ち込んでくる時間と引きから満ちにかけての2R。

いい時間帯に入れて、ラッキーでした。

何もない定休日の月曜日がなかったので、今日はとことん波乗り三昧させて
頂きました!!

Imgp4742 夕方はこんな感じだったようです。
明日も波はありそうですね。

Imgp4728 さてさて、工場の進み具合ですが、着々とオーダーのボードが仕上がっております。
Tさん、大変お待たせしました。

赤と白のはっきりとした美しい模様が、とてもおしゃれです。
次回、来島の時は一緒に入れたら嬉しいな。



台風の進路ですが、少し西側にそれましたが、各地では大雨だったり
するところもあるので、大きな被害がないことを祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32335373

台風スウェルを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!!

このダブルウィングのカナデイアンな板は・・・

夏の予定計画中です!!

楽しみです!!

こんにちは~
僕好みの板ありがとうございます!K丸さんに取られないように、気をつけないと・・・!

K丸さん、夏はすぐそこですね!
私たちも楽しみにしてますよー。

そうそう、こちらの洒落乙な板は…。

T橋さん、お待たせしました!
気に入って頂けて、嬉しいです。

皆さんには、本当に感謝しています。
再会を楽しみにしてますよー!

コメントを投稿