Powered by Six Apart

« 夏休みサーフィン | メイン | シングルフィン »

2014年8月 6日 (水)

今日も、いい波が続き、海は賑わっていたようですね。
ほんと、波があるな。

私たちは、朝から仕事~。

明日は、少し入れそうなので行ってみようっと!

西面、明日もあちこちでできそうですね。 サイズさらにアップかな?

Imgp5146

こちらの写真は、月曜日の朝。
K丸御一行様、人が空いている時間を上手に見計らって海へ。
でもあっという間に賑わっちゃいましたよねッ。

Imgp5148 T口さんとボードを交換したり、タンデムしたり…。

私が前乗りしちゃったのに、GO!GO!と目で合図してくれて、ミドルまで一緒に
波に乗り、私は途中でプルアウト。

T口さんはインサイドまで乗り切りました!!

いい波だったなぁ。

Imgp5151 屋久島バックは、K丸さん。
いつも優しく、まめな方で、波に乗って沖に戻ってくるとき、いつも笑ってる♪
とってもLOVE&PEACEな方。

Imgp5142 T橋さん、人のいない一番端のインサイドで、波を選んで頑張ってたなぁ。

次に皆さんに会えるのは、来年のGW!!
とっても楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32383407

を参照しているブログ:

コメント

先日は色々お世話になりました!!
波が毎日有って素敵な時間でした。

贅沢ですが天気が良すぎてダメージが大きいですけど(笑)

次回はGW、また皆と会えるの楽しみにしています。


K丸さん、日焼け大丈夫でしたか?
西面ラッキーでしたね。

GWは、ホテル前でがっつり?!
またお会いできるのを楽しみにしております!!!!!

今年の夏も、いい思い出をありがとうございました。
そして新しい板、とてもうれしかったです。千葉の海で修業に励みます!!
またよろしくお願いします。

T橋さん、楽しかったですねー!
なんか私もトリップ気分になりつつありましたよ(笑

今年の冬、頑張ってください。
そして、GWに会いましょう!

カッコイイボードができましたね。
目立っちゃって下さい!

コメントを投稿